top of page
  • 執筆者の写真Chilloutfishing

Rajaスピナーベイトチルオリカラと注目商品入荷しました!

こんにちはビックリマン高田です。

突然ですが、注目商品本日から発売をはじめました。


告知もなくごめんなさい。

前回の経験から期日を公開してしまうと、ギリギリタッチの差で購入できない人が続出していたので今回はゲリラ的に発売することになりました。


そう、チルが昨夏に日本で初めて輸入、発売して以来大人気となったRajaルアーです。

今回はさらに強くなったモンスターと、コンパクトシルエットのミニが登場!

しかもスピナベ好きには外せないホワイトとブラックのチルオリジナルカラー!


1850円



1200円


Rajaスピナーベイトの強度の秘密はYoutubeでご覧ください!(動画はオリジナルのものとなります。)



ちなみにオリジナルのRajaスピナーベイトのChillオリカラもあるのですが、

これは3月9日、10日にポートメッセ名古屋で行われます、キープキャスト2019にて限定商品として販売します。


楽しみにしててくださいね!



 

そして今回はこれだけじゃありません。

格安のボールベアリングスイベルを商品化してみました!

350円

まだ数は作れないので今回はベータ版として少量のみ販売。

10個入りでこの値段は破格!ぜひお試しください。




 

最後にこれも目玉商品。激安シンカーストッパー!



150円

1房に透明の細長いシンカーストッパーが6つ、赤いストッパーが1つの計7つ。

4房入りですので28個入りとなります。

これがなんと150円…

チルの激安タングステンシンカーと併用して使えばエコノミーにストラクチャー、ボトムゲームが楽しめます。




ハイシーズン目前。チルアウトドアで戦力をガッツリ補充してくださいねー!



閲覧数:519回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page